2月のゲーム日記

2023年4月29日

スポンサーリンク

どうもこんばんは、ぎりぎり2月なので月間更新だと言い張ります。ハルです。

なんかいろいろやってたけど、すべての記憶がエルデンリングに上書きされて消えてしまいました。
ダークソウル3をソロで全クリした経験が生かせてスムーズに入れてよかったです。
前作はバトルアックスを1面からラスボスまで使い倒したので、
今作は直剣に祈祷、飛び道具と器用貧乏の万能戦士で遊ぶ予定です。
(信仰と筋力に重点を置く育成論なので魔法はあんま使わない予定)

画像
https://twitter.com/hlkyn/status/1498305078884667396
画像
https://twitter.com/hlkyn/status/1497258466117042182

めちゃくちゃ面白いのでみんなもやりましょう。

じゃあ今回はこの辺で。エルデンリングが僕を読んでるから筆を置くよ。
また来月!!




※当記事の画像はPS4のシェア機能で作成したスクリーンショットであるため

動画・画像の投稿に関するガイドライン( https://www.fromsoftware.jp/jp/guidelines_video.html )
3.投稿可能な著作物
・ゲーム機本体やSteamクライアントのシェア機能を用いて撮影した動画・静止画

に該当するのでガイドライン違反にはなりません。(たぶん。)
たたかないで・・・。


引用元
自分のアカウント(https://twitter.com/hlkyn)のTwitter連携投稿
https://twitter.com/hlkyn/status/1498305078884667396
https://twitter.com/hlkyn/status/1497258466117042182

2023年4月29日ゲーム, 日記日記

Posted by hlkyn