freebitcoin 最終収支報告

スポンサーリンク

はいこんばんは。ハルです。
またまたお久しぶりになってしまって申し訳ない。

眠いのと、
今日はプロジェクトセカイとクリプトスペルズの、2つのゲームで同時にイベントがあって
なんかやる気を使い果たしちゃったので、今回は軽めに記事を書くよ。

タイトル通り、freebitcoinの残高をいったん全額引き上げました。
トータルの収支って感じだけど、ざっとこんな感じ。

途中で「自動車をすべて選択してください」みたいな人間証明の認証がうざすぎて、
0.01ビットコイン(1コイン100万円くらいだからだいたい1万円)をアカウントに入れて、
認証をスキップしたよ。

そのあとはシンプル、PCを使ってる間、常に24時間体制でマクロを走らせて1時間おきに
自動でビットコインの無料ルーレットを回す。
1日1回、報酬ポイントブースト、ビットコイン獲得量ブーストをかければほぼ自動で、
お金を掘り続けてくれる。

で、自分はといえば基本ほったらかしで、時々、ツールがコツコツ稼いだ金を
ハイアンドローのカジノゲームに突っ込んで増やしたり減らしたりしてた。

そろそろ4か月たっていい頃合いなのと、PCを新調して、新しいPCに負荷がかかったらいやだなあ、
ってことで、いったんオートマイニングは中断することにした。

トータルは、
0.0109 BTC 入れて 0.02404 BTC 帰ってきたから、
+0.0131 BTCくらいの儲け。今は、1BTCが120万円だから、

大体15800円くらい稼げた。
個人的には入れた金が倍以上になって帰ってきたから、大満足ってかんじ。

もし、興味があったら下の招待リンクから登録してみてね。

https://freebitco.in/?r=2390595

 

招待コードを使わない場合に比べて50%増しでビットコインがもらえるよ。
あと、コツとか聞きたかったらツイッターかこの記事のコメント欄とかに書いてくれれば、
反応すると思うよ。(Twitterが確実かも。記事の下のTwitterボタンから僕のTwitterに行けるよ。)

では今回はこの辺で。
おやすみなさい・・・。