ビットコインの無料ルーレットで稼いでるっていうお話

スポンサーリンク

どうも久しぶりです。ハルです。
ブログは更新してないけど、ぼんやり生きてます。

最近は前にも紹介した「クリスペ」と「ハースストーン」を主にやってる感じかな。
あと、意味ありげにアンケート取ったけど、モンエナを安く買う話はまた今度ね。
キャンペーンが終わってしまったんだ。

今回は。。。う~ん。
そうだな。

毎日の日課のポイントサイトの亜流、というか仮想通貨版。
faucet の話をしよう。

ざっくりいうと、1時間おきにいつでも回せる、スロットだね。
当たればそこそこ高額な、外れてもごくわずかだけど一応一定量の、
仮想通貨がもらえる。

今回紹介するのは、数ある faucet の中でも、特に歴史が古い、
freebitcoin さんだ。

1/10000 の確率で、200ドル相当(20,000円ちょっとくらい)のビットコインをくれるらしい。
僕も長いこと回してるけど、1等はまだ当たったことはないね。
いつか当たる日を夢見て、ずっと回してるよ。

僕のステータスは今、こんな感じ。

累計1564回無料ルーレットを回して、
0.00229431ビットコイン (今のレートで1690円くらい)を稼いだ。

今日もこれを投稿したら、1565回目のルーレットを回しに行くつもりだ。

あとは、毎週 「LOTTERY」 つまり、宝くじをやってる。
無料のルーレットを回すと、1回につき2枚、おまけでくっついてくるんだ。

2 free lottery tickets
とか書かれてる奴。
これが応募券で宝くじそのもの。
全自動で応募されて、ランダムに勝者が決まって、当選者には大金が支払われるとのこと。
夢があるね。

前回の1等賞の賞金は、なんと!

前回の1等の賞金は、なんと、「 0.34342113 BTC 」!!
日本円に換算すると「253,082円」くらい。

ロマンだね。
もはや、これを引き当てるために無料ルーレットを回してるといっても過言じゃないよ。
今は週末で、先週分の宝くじの抽選中。
もしかしたら明日には、僕の宝くじが大当たりしてるかも。
ちょっとわくわくするね。

ちなみに。。。

当選確率は、
1/272,836,990 と、まさにドリーム。
でも、可能性は0じゃない。

だけど、自分が損をするリスクは完全に0だよ。

毎日の運試し気分で、皆も一獲千金を夢見て
僕と一緒にルーレット、回してみない?

もし興味があったら、
せっかくだから僕の招待コードから登録してくれると嬉しいな。


https://freebitco.in/?r=2390595


このリンクから登録すると、
無料ルーレットを回したときもらえるビットコインの金額が25% 増えるよ。

効果は永続で、このリンクを踏むデメリットは一切ないよ。

それに、招待コードから登録してくれれば僕も招待ボーナス貰えるし、Win-Winなんだ(本音)。

もし、登録してくれる人とかがいたら、
1年くらい freebitcoin やっていて学んだ、効率よく稼ぐコツとかの記事も書くよ。

じゃあ今回はこの辺で。



もう流石に眠いし、1565回目のルーレットを回して、眠ることにするよ。
おやすみなさい・・・。




↓しょうもないことばっかつぶやくツイ垢↓

スポンサーリンク_その2