ビットコインルーレット・収益報告 その2

スポンサーリンク

どもども。日刊・・・。
とはいかないけど、ちょこちょこ更新していくよ。

1時間ごとに、無料でビットコインがもらえるルーレットを回せるサイト、
「FreeBitCoin」の攻略日記だ。

興味がある人は下のリンクから登録してくれれば、
お互いにもらえるビットコインが増えてハッピーになれるよ。

↓ 招待リンク・ここから登録するともらえるコインが増えます ↓
https://freebitco.in/?r=2390595

前回のルーレットの結果報告が 4/8 の分だったから今回は、
4/9、4/10の結果報告だね。

サクサク行ってみよう。

2020/04/09 ルーレット結果

まずは結果の一覧から。

2020/04/09 の抽選結果
ランク(1~6等)時間出目(大きいほど良い)獲得金額(ビットコイン)
6等23:22:1213020.00000040
6等21:48:1584720.00000042
6等20:47:5797040.00000040
6等19:47:4412420.00000040
6等18:47:2413620.00000040
6等17:47:1261230.00000040
6等16:46:2170150.00000040
6等15:43:5633200.00000040
6等14:43:4187730.00000040
6等13:37:3073860.00000040
6等12:37:0825800.00000040
6等11:36:505000.00000040
6等10:35:1852350.00000040
6等09:30:3837240.00000040
6等08:09:1952070.00000040
6等01:28:066030.00000040
6等00:09:4891960.00000040

おおむね均一にバラバラあたってるね。
5等以上が当たるのは1%ちょいだから、期待値的には、
400回くらい回さないと5等にもお目にかかれない。世知辛いねぇ。

今日の収益:0.00000682 BTC (6等/17回)
累計収益:0.00001334 BTC (6等/33回)

2020/04/10 ルーレット結果

サクサク行ってみよう。

2020/04/10 の抽選結果
ランク(1~6等)時間出目(大きいほど良い)獲得金額(ビットコイン)
6等23:41:2145810.00000058
6等22:40:0662040.00000058
6等21:40:0148450.00000058
6等20:39:3144610.00000058
6等19:38:5837640.00000058
6等18:36:4579540.00000058
6等17:04:3366290.00000029
6等16:04:1470520.00000043
5等15:03:4399220.00000288
6等14:03:1242000.00000042
6等13:01:3340190.00000042
6等11:55:146070.00000042
6等10:47:4657320.00000040
6等09:47:3220400.00000040
6等08:47:0420290.00000040
6等07:45:4097990.00000040
6等06:43:535660.00000040
6等00:22:4659500.00000040

よっしゃ!! 5等当選!!!!
ハズレ10回分の賞金の払い出しだ!!!!
かなり幸先がいいな。この調子で10000分の1を引き当てて大儲けしたいな。
これからも頑張ろう。

今日の収益:0.00001074 BTC ・ 5等 / 1回 6等 / 17回
累計収益:0.00002408 BTC ・5等 / 1回 6等 / 50回

【おまけ】FreeBitCoin の賞金には利息が付く

意外と知られていないんだけど、FreeBitCoinのアカウントの残高が「0.00030000 BTC」を超えると、
毎日アカウントの残高に利息が付いて、放っておいても少しずつビットコインが貰えるようになる。
もちろん、残高が増えれば利息で貰える額も増える。やる気が出る仕様だね。
といっても、年利4.08%での運用だから、1日あたりだととても少ない。
具体的にはこのくらい。

0.00000003 BTC
だいたい2週間でルーレット1回分(ハズレ時)くらいの利息が付く。
雀の涙程度だけど、もらえるのはありがたい。次は、 0.00036500 BTC あたりで
毎日の利息が 0.00000003 BTC  から 0.00000004 BTCに上がるらしいから、
まずはそこを目標に毎日頑張ってる。

小さな目標があるとモチベーションが上がるしね。



もし、興味を持ってくれたら登録はこちらからお願いします!

↓ 招待リンク・ここから登録するともらえるコインが増えます ↓
https://freebitco.in/?r=2390595

あ、前回の記事で、僕の招待リンクから登録してくれた人!!!!
ありがとう!!ちゃんと見てるよ!!これから一緒に頑張ろうね!!!!!

あとがき

ではでは今回はこの辺で。
定期更新のお題目のために、まいにちくるくる回してる、このルーレットの連載記事を始めたのはいいけど、
おんなじ記事ばっかじゃ飽きるし、別の記事の更新も考えてるよ。

まあ、しばらくは肩慣らしにこのビットコインルーレット報告、
そしてちょこっとまえがき、あとがきを兼ねた日記を書くくらい。
さいきん、また面白いアプリをみつけたから、それも近いうちに記事にしたいんだよね。
あと、このFreeBitCoinの効率のいい稼ぎ方もまとめたいし・・・。

でも、あんまり長すぎるのは読み手・書き手ともに幸せにはならないのでこの辺で筆をおくよ。
それでは、おやすみなさい・・・。