【2021年9月末まで】PSストアカード10%増量キャンペーンの話

スポンサーリンク

はじめに

どうもこんにちは。ハルです。
例によってブロガーぶって予約投稿で月曜の午後から投稿しているよ。
日曜日の夜にカタカタ作ったけど、日曜夜に告知しても、フォロワーみんな寝てるからね。
こまめに記事にして、アウトプットすることが大事かな、と思ったので、
今日自分が使って、10000円で11000円のPSストアにチャージしたお得なキャンペーンを共有するよ。

今回のキャンペーンの概要

手順はかなりシンプル。

①セブンイレブンで10000円のPSストアカードを買う。

②下のリンクからキャンペーンの特設サイトに行く

セブン‐イレブン| プレイステーション ストアカード コードプレゼントキャンペーン! (vdpro.jp)

③メールアドレスとパスワード入れて登録

④バーコードの下19桁を入力

⑤その場ですぐに、1000円のPSストアデジタルギフトカードをGET!!




これで、10000円の出費で、11000円分のギフトカードが買える。
割とお得なキャンペーンで、クレジットカードの1%、2%
の還元とは格が違う圧倒的な10%還元なので、
PSギフト券が切れ次第、キャンペーンを待ってお世話になってる。

なにせ、ほぼ間違いなく、年末の冬休みシーズンに大セールをやるのが目に見えてるからね。
PS4 → PS5 への移行も徐々に進む中、最後の売り尽くしでかなりでかい割引もあるかもしれない。
PS4でよく遊ぶオタクなら、PSストア残高を備えておいて損はないかと思う。

・・・まあ、最悪使わなくてもPS Plus の会員費で定期的に使うしね。

あと気を付けておきたいのが、

「一人につき、3件(10000円券 を 3枚)まで」

「10000円券以外は対象外」

っていうところ。
5000円券しかないからって、5000円券を二枚買ってもキャンペーンには参加できないよ。

さらに全員配布で追加の500円分PSストアカードがあるかも

見出しの通り。
応募件数が20000件を超えた場合 参加者全員に
500円のPSストアカードを追加で配布するっていう太っ腹な企画。
今10日のキャンペーン期間の6日目で、

大体こんな感じ。
12000だから6割。
今のペースで増えればぎりぎり20000人行くか行かないか・・・?
っていうくらい。

おそらく、「11500円なら買うけど、11500円で買えるかわからないし様子見」
みたいな層が結構いると思う。
だから、ある程度達成できそうな辺りまで応募数が増えたら、
滑り込み11500円で買いたい層が入ってきて、
一気にキャンペーン達成!!

みたいなことになるんじゃないかなぁ。
と考えてる。

それもこれも、「達成できそうな雰囲気」が見えるかどうかだから、
確証はなくとも先陣を切ってキャンペーンに参加、12300人の中の1人に入ったよ。

11000円でも圧倒的においしいキャンペーンだし、自分の特攻で、
様子見勢が「お?いけるかも!!」っておもってくれる助けになって、
願わくば自分もそれに便乗してさらに500円の追加ギフト券ほしいなーっていう思いから。


もしこの記事を読んでくれた人で心優しい人がいるなら、
ぜひ僕と一緒に10%増量キャンペーンに特攻してほしい。
少なくとも10000円で11000円のギフト券がもらえる優秀なイベントだし、

次の年末セールまでにギフト券の安売りが来る確証もない。
個人的にはまたとない買い時だと思うし、
ただの買い煽りじゃなくて実際に10000円券を買って応募してる。

僕と一緒に追加の500円ギフトカードをゲットしよう!!

僕が人柱になって、もらえることは確信できた。
今こそ魔法のカードの買い時だ。求む、課金戦士。
無料ゲームだけがゲームじゃないぞ!!

あ、もちろん課金してバトルパスとかコイン買うのにもお得だぞ!!
一応最後にもう一回だけキャンペーンのリンクを張るよ。

セブン‐イレブン| プレイステーション ストアカード コードプレゼントキャンペーン! (vdpro.jp)


みんなの力で目指せ!15%増量!!!

ちなみに、追加の500円分は、集計後に送るからか、10月末ごろにもらえるらしいよ。

よくある質問

詳細は上のリンクを読んで、備えよう。

おわりに

細かい更新を意識したら、奇跡的に声高にシェアしたいキャンペーンがあったので、
更新途絶 → 週刊更新 
とかいう加減を知らない極端な更新頻度になってしまった。
このペースが維持できれば最高なんだけど・・・・・。

まあ、気張らず、できる範囲で頑張るかな。
では今回はこの辺で。


またね。