ポイントサイトについて

スポンサーリンク

テーマ
ポイントサイト巡回

と、決めてダラダラネタ帳にまとめてたのがある程度の文量になったから、深夜に投稿。

7年くらいお小遣いサイトをぐるぐる回ってるけど、一番貯まる(イチオシの)ポイントサイトは、と言われると未だに悩んでしまう。

オススメはまあ、どうやって貯めたいか、何を重視するか。とかかな。

大げさな広告で人を集めて、結果的にはほぼ換金出来なかったりする、オススメ出来ないポイントサイトなら沢山あるんだけどね…。

・例
「マネ〇ン」
「キラキ〇ウォーカー」

この辺のサイトで換金しようと思ったら、まあ、2~3年位かかるかな。(あくまでも7年間ポイントサイト巡りをしている私が判断した個人の感想です。)

じゃあ何がオススメか、

何を持ってオススメとするか、
そこによるけど僕が嬉嬉として飛び込んでいる「運営が新しくて、まだ信用できるか分からないが、とにかく報酬が美味しい」サイトとかは、最悪詐欺だった場合ここが炎上するから紹介しないとして…。

まあ、無難なところを3つほど。

今回のレビューは、
会社の信用 :ほぼそのまま。運営会社がどのくらい信用できるか。ちゃんと換金出来るか。などの信用の部分。
貯まりやすさ:広告利用(会員登録など)で貯まるポイントの多さ。
ばら撒き  :何も会員登録しなくても貰える金額の多さ。

まずは運営が最大手。
「モッピー」
会社の信用:☆☆☆☆☆☆
稼ぎやすさ:☆☆☆
ばら撒き :☆☆☆

2005年1月28日から会社が存続している10年選手。
いつもお世話になっています。
毎日数秒で1~5円貰えるガチャを置いてくれてるのが好印象。
とにかくサイトが安定している大手企業なので、安心感がある。

モッピーの登録はここから

次は運営の大きさはモッピーに負けるけど、なかなかの大手で、ガチャの当選率が高いのと、全体的にもらえるポイント量が多いのが特徴(無料ガチャ報酬・0.5円~50円)の、
「ちょびリッチ」
会社の信用:☆☆☆☆☆
稼ぎやすさ:☆☆☆☆
ばら撒き :☆☆☆☆

サイト見て気づいたんだけど、今だと招待受けて参加した方が得みたいだった(招待を受けて入ると250円分のポイントをもらってスタート)

登録は↓とかの招待リンクから入った方がお得らしい。自分は全く知らずに公式サイトから入ったからまだ500Pすら溜まってない。
先によく調べとけばよかった。

ちょびリッチの登録はこちらから

誰かがこの招待リンクから登録してくれたら、通知がこっちに来るから、その時は反響があったってことで、自己流のポイントサイト最速周回方法でも書こうかな。

まあ、無くても書くネタが尽きたらまた近いうちに、毎日回ってるポイントサイトの話はすると思うけど。

↓しょうもないことばっかつぶやくツイ垢↓

スポンサーリンク_その2