2019年1月の月間収益表など 少し真面目に稼いでみた

スポンサーリンク

どうも、大体一週間ぶりです。ハルです。

大変申し訳ないです。土日遊び惚けてて、ブログの更新をすっかり忘れてました。

今回は、月初恒例の、ポイントサイト収益報告です。

毎度コツコツ続けることで、モチベーションを向上させよう、って狙いなんだけど。。。

いやー、2月に入って、ガクッとモチベーションが落ちたね!!

リアル多忙なうえにゲームは楽しいし、リアルが充実しちゃってるからね!!

ポイントサイトはあくまで暇なときとか、やりたいときにやる趣味!!

やりたくないときは、ポイントが失効しない程度に適当にこなすくらいでOK!!

でも、先月、1月はちょこっとだけ頑張って、少し多めに稼いだよ。

ではでは、今月の収益は、こちら!!

2019年1月の月間収益

いやー、頑張った。まさか1か月でここまで稼げるとはね。。。

今月は案件をちょっとだけこなしたから、ログボだけもらってたいつもとは比較にならないね。

計画的に案件消化。おいしい案件にはすかさず飛び込んで荒稼ぎ。これ鉄則だね。

今回僕がこなしたのは、詳細はポイントサイトの規約的にどうなのかわからないからぼかすけど、

初回無料の定期便を3回受け取ったら27500円分ポイントキャッシュバックってやつ。

しかも商品自体も、ふだんから買ってる僕の大好物だし、おまけにお店で買うより定期便価格で2割引きで買える、

と、ここまで来たらもうやらない理由がないよね。

前々から仕込んでた案件だったけど、早い段階でポイントが配られてとてもうれしかった。

もちろん即刻換金して、今は僕のネット用口座の中だよ。

ネット銀行は神。余剰資金を寝かすにしても利率がいいし、振込手数料も割安。

ATM手数料も安かったり、無料だったりする。

ポイントサイトガチ勢なのに、ATMに108円とか216円の手数料払うとか馬鹿みたいだからね。

それと、アプリインストール系の案件っていうのもあって、

アプリをインストールして起動するだけ、とか、

アプリをインストールして、チュートリアルを終えるだけ、

とかのお手軽条件で数十円を簡単に稼げる案件も消化してるけど、

これが意外に、新しいアプリを知る良い機会になったりするんだよね。

「ミストギア」とかはかなり面白かったから、お金目当てに始めたけど、

継続して、すこし遊んでみてる。

買った商品の値段を差し引いても、差額で25000円以上をスマホのみでサクッと稼げたポイントサイト

↓i2iポイントの登録はこちら↓

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

見ての通り、ここから登録すると最初から1000P(100円分)持ってスタートできるから、

最低換金可能額の5000P(500円)に早く到達できる。よかったら上のバナーから登録してほしいな。

今月はほんとにモチベがないから、

ポイントサイトは案件の消化に特化して、

「ログボは短時間でできる楽天とi2iとドットマネーに絞る」

「手軽な案件だけでもこなす」「そのかわりアンケートをちょっとやる」

この辺を目標にしてポイントサイト時間を減らして、ゲームとかに集中しようと思う。

これで、普段のログボオンリーのころと同額稼げるか検証してみたいね。

なんだかんだ言いながら、普段はメインで8サイトのポイントサイトと、

楽天ポイント回収、時にはアンケートも、

あと、収益表には反映していない怪しいポイントサイトや、ネットビジネス、

とヘヴィーに周回してたから、毎日30分以上はポチポチしてたからなぁ。

それでも、毎日FGOとかを周回してる人に比べれば微々たる時間だしさほど苦ではないけどね。

で、大好きなポイントサイトを絞ってまで何のゲームをしたいかっていうと、

まあいろいろあるんだけど、ひとまずは3種類かな。

① ハースストーン

やっと今季のデッキがいい感じに固まってきた!!

もう少し調整してランクマを回して、まずは3か月ぶりにランク15に返り咲きたい!!

ついでに配信環境も整ったから、気が向いたら無言配信するよ!!

② Elona

とうとうカジノチップが20枚貯まった!!

ポート・カプールで幸運の日を待って、エーテル抗体をゲットだ!!

妹も少女に匹敵するくらい強くなったし、エーテル病治したら、レシマス特攻するぞ!!

頼むから外れないでくれよ・・・。また子犬マラソンは嫌だぞ・・・。

③自宅の積みゲー消化

ネタバレが怖いし、こっちで取り扱うとしても、クリア後の感想を軽く語るくらいだから

タイトルは伏せるけど、いい感じに進んできて「ゲーム中盤戦ですよー」っていう空気感が気持ちいい。

相手が凶悪な手段を使ってきて強敵が次々現れて、絶望的な状況に陥ってるところ。

このままどんな風に逆転して、どんなラストが待っているのか、ワクワクが止まらない。

このゲームも、ヌルゲー化しないように、あえてレベリング作業はしないで一発攻略縛りでやってる。

とまあ、この3つを軸に攻略しつつ、

Elonaはこのペースだと年内に攻略できればいいな、ってくらいのスローペースだし、

ハースはネトゲだから、攻略とかなしに気軽にやるとして、

積みゲーのほう消化したら、フリゲ界隈でなんか1~30時間くらいでクリアできそうな、

「普通の」RPGやりたいなあ。

あー。でもFF14始めて、沼にどっぷりつかりたい気持ちもあるな。

それに2月からは「黒い砂漠モバイル」も配信されるし・・・。

いやー、やりたいことは多いのに時間が足りなくて困っちゃうね。

この記事が少しでも良かったな、面白かったな、ためになったな、

と思っていただけたら、拍手ボタンをぽちっと!

押していただければ幸いです。

ありがとうございます!!

あと、コメントなども随時受付中です!!

ではでは、僕はこれから深夜のゲームタイムに入るのでこの辺で。

また来週お会いしましょう。

(執筆日時・2019/02/05 AM 01:26 )

(予定投稿日時 2019/02/05 PM 00:00 )

・編集後記・

今までは地味なログボばっか触ってて、なかなか案件に触れなかったから

ポイントサイトの意外な収益性の高さを伝えきれなかったけど、今回の件で、

もしかしたら興味を持ってくれた人がいるかもしれない。

このブログ唯一の広告、かつ収入源なので誰か踏んでくれて稼いでくれれば嬉しいのだが…。

あと、今回はいつものように明確に次回予告をするのではなく、少し自然に(?)

記事の中に次回予告を織り込んでみたが、お気づきだっただろうか。

こういう細かな文章の工夫が、ブログの質を上げると信じたい。

最近は時候の挨拶のごとく更新遅延について謝ってる気がする。

自分を律して、定期更新を徹底せねば。

ポイントサイト

Posted by hlkyn