はがねオーケストラプレイ日記2

スポンサーリンク

のほほんと周回中。

資材集めないと機体が弱くて先に進めないからしょうがないね。
ぐーるぐーるぐーる…。
ハイノーマルやノーマルとかの普通にドロップするキャラがガチャのSSRとかよりも最終ステが高いらしいからノーマルキャラも育成中…。

いや、ノーマルっていうと雑魚そうだけど、MMOとかでいうところのレアドロだからなかなか希少なんですよ??
ハイノーマルのククリさん(画像のピンク髪の子)取るために2、3日同じステージぐーるぐるしたよ????
某うぃきでは大量に落ちるとか言ってる人いたけど落ちないよ???物欲センサーだよ???(1回だけ取れてからは大量に落ちるようになりました。物欲センサー怖い。)

後は、バンドリやり始めました〜。
最近新しいソシャゲ初めてばっかだけど、もう増えない!!たぶん!!!

P.S.
…ソシャゲは多分増やしたりはやんないけどオイハギノモリ(だっけ)とかいうゲームが気になってる。。。

ゲーム

Posted by hlkyn