はがねオーケストラ始めてみました

スポンサーリンク

という訳で、はがねオーケストラはじめてみたんだけど…。
なかなかキャラもストーリーのテンポも自分好みで楽しめそう。
wikiもまだまだ未開拓で、手探りな所もいいね。

ちなみにパズドラはゴッフェスで陰陽師引いたり

マガジンコラボのノーマルドロップキャラが意外にもチョキメタワンパン出来るくらい強くてビビってたりしてた。(リダフレ不破北斗で、120000ダメージ追撃!!)

そう言えば、最近ハースストーン触ってないな…。リアルも多忙だし、はがねオーケストラ面白いし、メイジ弱体化されたしで、足が遠のいてるのかも。

ソシャゲばっか触りすぎてるから、箸休めにミニゲーム系アプリでも触りたいところだけど、良アプリ見つかんないかなぁ。
いや、探してはいるんだけど、なかなか見つかんないんだよねぇ…。

ゲーム

Posted by hlkyn