のんびり、クリッカーな気分。

スポンサーリンク

今日は関東某所にある博物館に行って来た。
まあ、なかなかに興味深い内容だったが、いかんせんその分野の専門知識が無いことに加え、マナーの悪い客や子供がいる、ということもあり、あまり集中して見ることができなかった。

と、まあそんな事情もあって、今日はvitaやPS3は一日休み、スマホアプリを漁ってみた。
なんとなくタイトルに惹かれて選んだ今日のアプリは、
『さすゆうーさすがは勇者様です』というアプリ。

どうやら王様から金を巻き上げて、王国を再建するクリッカー系ゲームのようだ。(ていうかこのねず○く風のゲームシステムはもう、見慣れた感がすごいな……。)

だが、キャラクターや明るいストーリーが自分の好みだったため、プレイしてみようと思う。
にしてもプリンセス可愛いなぁ……(ポチポチ

あ、そうそう。アクセスカウンターもタイトルの誤字を直して、まともな感じになおしておいた。
是非皆さんに回して欲しいものだなぁ……。

ゲーム

Posted by hlkyn