ポイントサイト月間収益報告と、ポイントサイト巡りのススメ

スポンサーリンク

1週間ぶりです。ハルです。

今回はシンプルに、宣伝と、備忘録もかねて

月間のポイントサイトの収益表を上げてみます。

今月の収益表

自分のモットーは、「最高効率でポイントサイトを周回する」

ことで、ポイントサイトをソシャゲみたいな感覚で「遊んで」る。

要するに、「いかに効率よくポイントを稼げるか」っていうゲームで、

それの賞金としてAmazonギフト券とか現金をもらってるイメージ。

だから、無料会員登録とかも全部こなすんじゃなくて、「効率がいい」サイトや

「信用できる」とか、「有益な」サイトしか登録しない。

特にそういう案件がないときは、ログインボーナスだけもらって、

ちょっと広告付きゲームで遊んで1,2円もらって退出。

そんな感じで複数サイトを周回してる。

で、今メインで周回してるのが

エクセルに貼りつけてるサイト。

有名どころは大体網羅してると思う。

で、その中で特に「効率がいい」サイトだけを厳選した感じかな。

1サイトに集中するのもいいけど、長年(といっても5年くらいだけど)の経験から、

「それぞれのお小遣いサイトから効率のいいゲームやログボだけもらって即抜けるのが一番稼げる」

ってわかってるから、なるべく多くのサイトに登録するのをお勧めするよ。

あと、一番大事なところ。

「メールアドレスは普段使っているのとは別に、gmailでポイントサイト、会員登録専用のアドレスを作る」

こと。登録すると広告のメールが山ほど来るから、迷惑メールブロック機能の高いgmailで、

迷惑メールじゃないお知らせメールも山ほど来るから、専用アドレスを作ってやること。

そうしないと、大事な自分のメールアドレスを捨てたり変えたりする羽目になるからね?(経験談)

少しでも興味があったら下のバナーから登録して、稼いでみてくれると励みになるからよかったらよろしくね。

-----  ここから自分が愛用してるポイントサイト紹介  -----

i2iポイント:
現在自分が知る限り最高レベルのログインボーナス量、案件報酬を誇る。自分がどれか一つに絞るなら間違いなくこれ。
自分はサービス開始からの古参なので恩恵は受けられなかったけど、
今は招待されて始めると100円分ポイントがもらえる。正直うらやましい。
アクセス解析を専門にしていた運営元だからか、案件をこなしてからポイントがもらえるまでのレスポンスが早い。
あと、問い合わせの対応が、ほかのサイトに比べて丁寧かつ迅速だったのが印象深い。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

モッピー:
ポイントサイト界隈では最大レベルの老舗。いまだにログインボーナス効率は最高クラス。
このサイトに限っては、突然サービス終了などはそうそうないだろう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチ:
何かとキャンペーンを開くから見逃せない。ログインボーナスのガチャが外れ無しになる「ガチャ祭り」を定期的に開催している。
ガチャ祭りまではガチャコインを温存しておくとかなりの効率で稼げる。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントタウン:
ログインボーナスのゲームが豊富で稼げる額は多いが、その分「1分で1円稼いで終わり!」
みたいな稼ぎ方には向いていない。
ただし、ほかのサイトは「500円」分からAmazonギフト券や現金から交換できる場合がほとんどだが、
このサイトは「100円」からAmazonギフト券に換金できるため、「とりあえず一回換金まで試してみたい!!」
という人に特におすすめできる。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お財布ドットコム:
ログインボーナス、ゲームで稼ぐのを目当てに登録。「1pt=1円」の高レートなのでゲームなどで稼ぎやすい。
スマホ、PCでログインスタンプを押すとそれぞれ0.5円ずつ、合計1円が数秒で稼げる。
また、一週間で5日ログインすると、1ptと交換できるチケットがスマホ、PCでそれぞれ1枚づつ、
7日すべてログインするともう一度1枚づつ貰えるので、なかなか侮れない周回効率になる。
このリンクから始めると最初から100円分ポイントがもらえるから、使ってみてほしい。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミル:
アンケートサイト。アンケートに回答することで、そのアンケート結果が企業の商品開発などに使われ、
その報酬にポイントをもらえる。企業に協力、という意味で社会貢献にもなるので少し気分がいい。
1問2~5円の事前アンケートに回答して、回答してほしいユーザー層だった場合だけ、
5円~100円を越えることもある報酬がもらえる本アンケートがもらえる仕組み。
事前アンケートだけでも正直ポイントサイトとは比較にならないレベルで稼げる。
ただ、唯一の欠点は「やってて楽しくない」ところかな。ガチャ回すでも、ゲームするでもなく、
自分のことを答え続けても楽しくはない。まあ、たまに「あの企業があんな調査をしてるのか…。」とか
「え!!あの企業がこんな新商品を作ってるの?!」とか知れる楽しさはあるんだけど。
もちろん「守秘義務」(アンケートの内容は誰にも言っちゃいけない)があるから内容は言えない。
下のリンクから登録すると最初から30円分ポイントがもらって始められるので、始めるならぜひどうぞ。

マクロミルの招待リンクはこちら

-----  紹介終わり  -----

ほんとはほかにもまだまだあるんだけど、効率がいまいちだったり、まだ調査中だったり、
2か月以内に500ポイント貯めないと(2か月以内に換金しないと)
有効期限切れで貯めたポイントが古い順にどんどん消えるサイトとかで初心者さんにはあんまりおすすめできないかな。

ページ的にはだいぶギュギュっと詰めたけど、収益表の作成とかで1か月仕込みの紹介記事だったからだいぶ疲れた…。

次回は普段通りのElona記事を更新するつもり。
来週の土曜日と、この記事が書き終わり次第ちょこっとElonaをやるつもり。

せっかく収益表作ってるし、最低月一、月末にはポイントサイトについて語ろうかな。

「効率のいい周回方法」とかなら、日常の一部だからサクサク書けるし、

隔週のElona記事と並行できるかもしれないな。

この調子で、週1回の更新を目指して頑張ってみよう。

ではまた来週お会いしましょう!!(今度こそ週間更新する決意)

良ければ拍手、コメントお願いします!

ポイントサイト

Posted by hlkyn