久々の更新&近況報告

スポンサーリンク

あー……ブログの更新忘れてたなー…。
と、いうわけでお久しぶりです。ハル、です。

まずはざっくり近況報告とか。

PSplusでフリープレイになってた、『スチームワールド・ディグ』クリアしました!!
全クリとは言えないけど…。

まあ積みゲー消化も忙しいし、しょうがないね!!(謎の言い訳

次!最近ちょこちょこ進めてる、ディスガイア4についてー!
やっと!開始から二週間で!!表ストーリークリア!!
……。え?遅い?いやいや(笑)
『エンディング(とスタッフロール)をみるまでは攻略wiki、攻略サイト等は使わない!』という、自分ルールに縛られてて……w

だってジオブロックとかのパズルは自分で解くか、無理なら、すべてねじ伏せるくらいレベ上げしてクリアとか、とにかく自力クリアしなきゃつまんないじゃん!!
で、まあとにかく!表ストーリークリア!

後は後日談とフーカ・デスコ編とかをクリアしたら、wiki見まくって超魔王バールぶっ殺してやるぜー!!
まあ、今作もバールかはわかんないんだけどねww

ゲーム

Posted by hlkyn