【おにぎり無料】2020年7月はセブンイレブンが熱い

スポンサーリンク

目次

【はじめに】

どうも、超久しぶりです。ハルです。
深夜まで漫画を読んだりソシャゲで無心でハムスターの回し車のごとく同じステージをくるくるしてたら、
現実逃避がしたくなったから、ひっさしぶりにキーボードをたたいているよ。

今回紹介するのは記事タイトルの通り、7月は「セブンイレブン」の買い物がお得!!って話。

では、サクッとまとめてみよう。

【その1・PayPayで 最大1000% 還元キャンペーン】

セブンイレブンで、PayPayで買い物すると抽選で、
最大1000%キャッシュバックされるキャンペーンが開催されている。

条件としては、「残高払い」、つまり銀行口座からのチャージか、
セブンイレブンのATMでチャージした残高のみが対象ってところ。

実際には1000%バックは客寄せで、なかなか当たらないとは思うけど、
5%キャッシュバックが10000000本、一千万本もあるらしいから、
こっちはそこそこ当たってくれるんじゃないかなあ、と思ってる。

かくいう自分も、前回のキャンペーンでは1000円越えの出前で、
100%キャッシュバック貰えたし、ノーリスクで宝くじみたいな、
ワクワクがもらえるなら結構たのしいと思う。僕はね。



で、公式情報、いわゆる「ソース」ってやつも貼っておくよ。

↓↓キャンペーンの詳細はこちら↓↓

https://paypay.ne.jp/event/seven-eleven-2020701/

【その2・7月は毎週末おにぎり無料!!】

セブンイレブンアプリ会員限定で、
7月は毎週末おにぎりが1個無料で貰えるキャンペーンを開催してるみたい。
せっかくだからもらえるものはもらっておこう、ご飯代が浮くよ。
浮いた食費でレッツ課金!!

ちなみに、クーポンは利用条件なし!!
500円以上の購入、とかお茶とセットで、とか面倒なルールはないよ。

ついさっきおにぎり単品でクーポン交換して0円購入できたから間違いない。

こっちは比較的シンプル。
PayPayみたいにまどろっこしい銀行連携や、、
キャッシュバック残高が反映されるまで1か月待ったりする必要もない。

①セブンイレブンアプリをインストール

②会員登録

③週末になったらアプリを開いてクーポンを店員に見せる

これだけ。


ただし、

クーポン配信の前日 の 23:59

までに会員登録していることが唯一の条件。


だから今週末のおにぎりは食べられないね。
来週末に備えて、今週金曜日までに登録しておくのがおすすめ。

いまから登録しても、7/11、7/18、7/25、とおにぎりが3個もらえるよ!!

以下ソース。
↓↓キャンペーンの詳細はこちら↓↓

https://www.sej.co.jp/cmp/app_coupon2007.html

【終わりに】


久々にブログ更新して少し疲れたけど、
有益な情報を共有できたし、良かったなあ、と思いました。
隔週更新くらいのペースは維持して、更新していきたい、というお気持ちです。



・・・・・・・・。頑張ります。


ではでは、今回はこの辺で。
また近いうちお会いしましょう!!


次回はゲームの記事を書きたいなあ。


[EOF]

↓しょうもないことばっかつぶやくツイ垢↓

スポンサーリンク_その2