ハースストーン【その2】デッキ紹介

スポンサーリンク

どうも。ご無沙汰してます、ハルです。

完全にブログ更新してたつもりで更新度忘れしてました。

ニート期間が長引くと、仕事のタスク管理どころか、趣味のことすら忘れていくようです。

今回の記事は、「ハースストーン」で、今使ってる「絨毯ウォーロック」の紹介です。

デッキはこんな感じ。

### カスタムウォーロック
# クラス: ウォーロック
# フォーマット: スタンダード
# ドラゴン年
#
# 2x (1) アージェントの従騎士
# 2x (1) ヴォイドウォーカー
# 2x (1) サロナイト鉱山の奴隷監督
# 2x (1) メカンガルー
# 2x (1) 人身御供
# 2x (1) 入魂
# 2x (1) 炎のインプ
# 2x (1) 鬼軍曹
# 2x (1) 魂の炎
# 1x (1) 魂箱
# 2x (2) ダイアウルフ・リーダー
# 2x (2) 悪党同盟の異才
# 2x (3) 魔法の絨毯
# 1x (4) 悪鬼の輪
# 1x (6) 暗黒の刻
# 1x (7) 大悪党ラファーム
# 2x (10) 海の巨人
#
AAECAfqUAwSQ7gKPggP+lQOXlwMNMNMB8gH1Bc4H2QfCCNP4Avb9AtyGA+yMA4idA7WfAwA=
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ

(001.jpg)

(002.jpg)

工夫したポイントは、少し出回ってるリストより重めに仕上げたところ。

具体的には「悪鬼の輪」「暗黒の刻」が入ってるところ。

「ナイフ・ジャグラー」は、入れたら強いような気がするし、鉄板だから入れてたけど、

あんまり活躍しなかったからいったん外してる。

現在の勝率は約57%。

試行回数が20回程度と少ないからまだ変動するかもしれないけど、今のところ好調だ。

このデッキを回しながら、微調整して行って、結果をまた報告するかも。

ではでは今回はこの辺で。またね~。

あ、そうだ。

もしよければ、この下の拍手ボタンから拍手のほう宜しくお願いします!

あと、コメントからデッキの改善点や面白いデッキのアイディアなどもお待ちしてます!

次回更新は今週末になると思う。

番外編で週の半ばに更新するかどうかは・・・。微妙だなぁ。

・追記・

ハースストーンは、プレイ時間はElona並みに長くても、記事の分量的にはすごい短くなるし、

内容もぺらっぺらだから、書いてて不安になるね。

それではまた来週!!

ゲーム, ハースストーン

Posted by hlkyn