Origami Pay ローソンで使える無料クーポン配布

スポンサーリンク

どうも。タダ飯、タダ酒、無料ゲームが大好物のハルです。

まあ、「1回金払えば今後無料」って発想でコンシューマーゲームとかもネットも見ずにパッケージ買いしちゃうんだけどね。

今回はローソンで使える商品無料クーポンを、またも「Origami Pay」が配布してたから情報のおすそ分け。

先着順らしいけど、90万人とかいう強気な人数設定だし、多分まだ残ってるんじゃないかなぁ。

12月1日~12月31日までらしいから是非どうぞ。

20181205194603c1a.png

ちなみに、このクーポンに限らず、ローソンの商品引換券全体の特徴なんだけど、
内部的に、「商品を金券で買った」扱いになるらしくて、現金やクレジットカード、ポイントとかの支払いが0円の場合でも、100円(税抜)毎に1point付与されるんだよね。

20181205194745e23.png

ポイントコレクターとしてはここは見逃せないね。
無料で商品が貰える上に、1円分のポイントが付与される。
そしてpontaポイントは、セガのゲームセンターで、50Pで1クレジット引換券に出来る。
音ゲーの軍資金にできるってわけ。

あとは、昔ほどは格安で変えなくなっちゃったけど、「お試し引換券」を使えば、新商品のお菓子とかジュースを30P~80Pくらいで引き換えられるね。

これもお菓子の値段が100~200円くらいだから、コンビニで売ってるお菓子の新商品が気になる人には、かなり美味しいサービスかもしれないね。

っと。

ついPontaポイントについて語ってしまった。
ポイントについて語ると長いからな。僕。自重自重。

今日は毎週日曜日くらいに更新の、
定期更新じゃないほうの更新だからこの辺で。

Elona以外のゲーム攻略記事も上げたいし、
ポイントサイトにとどまらず、各社のポイントシステムについて熱く語る記事も作りたいし、
もちろんElona攻略も続けたいし…。

あー、週間更新だと語りきれないなぁ…。

もうちょっと更新頻度あげようかなー…。

それではまた来週。

気が向いたらまた顔を出すかも知れないけど。

P.S.

もし良ければ、応援の意味も込めて、下の方にある拍手ボタンを押してくれると嬉しいです!

最近、少し拍手を貰えてて、たぶんあのElona記事に超高速でRTくれる人のおかげだと思うけど、すっごい更新の励みになってます。

具体的には最近は基本週間更新なのに、平日も時間見つけてこうやって更新するくらいには嬉しい。

やっぱり、日記みたいなつもりで書いてても、誰かが応援してくれてると思うと、更新しなきゃな。って気持ちになるね。

お得情報

Posted by hlkyn