クリプトスペルズ【その2】対戦雑記・採掘結果のメモなど

おはよう! ハルです。
もちろん僕がこんな時間にブログを更新できる訳もないから、予約投稿だよ。

今回は、前にもちょこっと話したクリスペの話。

カードが資産になる。自分のものとして売買したりできる、そんな魅力的なカードゲームだ。
今回は、デイリーボーナスをコツコツ貯めて、ランダムなカードを無料で1枚入手できる
「採掘チケット」を102枚ため込んで、引いてみた。

チケットを100枚近く集めるのには、大体1週間くらいかかったかな。
でも僕は課金して採掘チケットの入手量を2倍にしてるから、無課金なら14日くらいかかるかも。

結果は・・・。

シルバー 1枚
・ 浄化する者

シルバーレプリカ 1枚
・グレンデル

ブロンズ 100枚
・いろいろあるけど100枚全部ダブり

うん。結構いい感じ。

シルバーレプリカはぶっちゃけいらないけど・・・。

今の価格にすると、

・浄化するもの → 約988.9円

・ブロンズカードの束 → 20SPL → (7割買取と仮定)0.0014ETH → 約25.5円

= 1014.4円の利益。おいしい。

これからもクリスペをやりまくって、最強プレイヤーを目指す傍ら、お小遣いも稼ごう。

雑記・
なんか最近、デバフをばらまく黒が環境に台頭してきて、
攻撃力の低い青ユニットが無力化されてしまう。
ぼちぼち黒に対するメタを盛り込んだ青デッキと、開き直って他色のデッキも組もうかな。

ではでは!また近いうちに更新します!!たぶん今週末!!!!
またね!!!!

↓しょうもないことばっかつぶやくツイ垢↓