【ブログ移動】今週、来週号の休載のお知らせ

2019年12月8日

スポンサーリンク

どうもおはようございます。ハルです。

今週も更新が週末のはずなのに、
遅れまくって申し訳ない。

今回は残念なお知らせとハッピーなお知らせの2つがある。

まずは残念なお知らせだ。

来週号:11/17(日)、再来週号11/24(日)
に更新予定だった、当ブログ「ハルのブログ」は
休載として、ブログの更新をお休みするよ。

いつもは無断で失踪してたけど、
今回からは休む時はちゃんとアナウンスするからね。

次にハッピーなニュースだ。

現在、新規独自ドメイン、サーバーレンタルをして、
ブログを移動することになった。

http://rukyugame.blog.fc2.com/

http://★★★★.com/

みたいなスッキリしたドメインになるよ。
あとは、画像をバカスカ放り込めるようになったから、
高画質の画像も投稿できるとか、自由度が上がった。

そんなに気合いの入った記事を
しょっちゅう書くかはわからないけど、
大は小を兼ねる。今まで通りのシンプルスタイルも
当然できるから、単に僕がカスタマイズを
できるようになったイメージだね。

あとはfc2さんの利用規約に縛らないから、
僕の【自己責任で】自由にどんなコンテンツでも、
投稿できる。これも嬉しいポイントだね。
あ、もちろん違法行為はNG。

一応証拠画像。

201911140851068d7.png

まあこんな感じかな。

では今週はここまで!!!

────ハルのブログ。がゲーマーを救うと信じて…!

ご愛読ありがとうございました!!!!
ハルのブログ。の
ハルさんの次ドメインでのご活躍にご期待ください!!!!

2019年12月8日日記

Posted by hlkyn