【ネタばらし】ブログ更新再開のお知らせ

スポンサーリンク

はい!!大変長らくお待たせしました!!!

1日ぶりですね。お久しぶりです。ハルです。

みんな、覚えていてくれたかな??

はい、薄々、というか明らかにわかってたとおもいますが、

前回の記事はエイプリルフールの嘘記事です。

なんでも、

『 エイプリルフールについた嘘は、今後一生本当にならない 』

とかいう言い伝えがあるそうで。

これからいつまでもブログを更新できたらいいな、という願いから、

このような嘘に決定しました。

あと、閉鎖の理由はそれっぽい理由なのと、

こっちもおんなじ理由で、

・ 執筆能力に今後一生限界を感じないくらい成長したい

・ リアルも平穏無事に過ごして、ブログもずーっと更新できるくらい余裕のある生活がしたい

という願いを込めて理由付けしました!

記事番号50で区切りがいいのも狙ってました・・・

と言えたらかっこいいんだけど、これは完全に偶然だね。

ただ、信ぴょう性が増したみたいだからよかった。

運は僕に味方したね。

それと、うそをついたお詫び、と言っては何だけど、

今回。というか今週は

余裕があれば連載記事の 「 Elona記事【その14】 」 を。

余裕がなくても 「 ???で得した話(お得情報のシェア) 」

のどちらかを、毎週末の更新(今回で言うとエイプリルフール2本立てがそうだね)

とは別に更新します!!

僕のちょっとした嘘にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

あと、もし騙されちゃった人がいたら(居ないと思うけど)ごめんね?

それではまた来週、じゃないや。

また今週お会いしましょう!!!

あ、そうだ、これからも続ける気満々だから、

ぜひぜひ下の拍手ボタン押していってね!!

コメントも待ってるよ!!

それでは!!

日記

Posted by hlkyn