2018年12月収支報告 + ちょびリッチの自己流の使い方紹介

スポンサーリンク

みなさんこんばんは。

週間更新が乱れがちな、ぐうたらブロガー、ハルと申します。

旧年は大変お世話になりました。

今年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

近況報告は・・・。

コミケに!!行ってきました!!!!

千葉県の某所から2日目と3日目に、始発で東京ビッグサイトに行って、

お目当ての品を全部買えました!!買い漏らしなし!!

いやー、満足満足。今回の戦利品だけで数か月は楽しめそうな感じかな。

CDとかもしっかり聴きこむと数週間かかるし。

同人誌は大手さんから、マイナーサークルさんまで山積みだし。

と、年始のご挨拶と、近況報告もほどほどに今回は毎月月初恒例の、ポイントサイトの収支報告と、

僕が最近愛用しているポイントサイト、ちょびリッチの

僕がふだん使っているポイント回収の手順とかを軽く説明しようかな。

といっても、収支報告はいつもどおり、毎日日記代わりにしたためて、

1か月がかりで作り上げた収支報告を見てもらう感じになるんだけど。

ではご覧ください。

2018年12月の収支報告 Link

収支報告を見てもらうと、ポイント稼ぎをさぼった証、獲得金額「0(円)」

の表示がたくさんあるんだけど、まあ原因はいろいろあって。

一番大きいのが

「最近ゲーム熱が戻ってきて、ゲームが楽しいからポイントサイトを忘れる」

その他の理由が

「何故かモッピーのポイントが毎日稼げるゲームコーナーにアクセスできなくなった」

「マクロミルはめちゃ稼げるけど、シンプルに楽しくないから今月一回も触ってない」

あたりかな。

でも、僕が一番愛用している「i2iポイント」っていうポイントサイトで、

かなり稼げる広告案件があったから、その広告を利用して、一気に稼げた。

やはり、効率よく稼ぐには広告利用が一番なんだな、としみじみ感じた一幕だったね。

ちょびリッチの僕が愛用している攻略法は…。

まあ、ほかのサイトと比べてもお得で、しかも自分が利用したくなるような、

広告案件があったら都度利用する、っていうのは全ポイントサイト共通だから当然として、

ちょびリッチは、広告利用はもちろん、ゲームや毎日クリックでも稼げるから、

利用したい広告の有無にかかわらず、基本的には毎日アクセスしてる。

じゃあ、ここから、僕が毎日やってるポイント回収手順を伝授するよ。

前提条件

①ちょびリッチに登録していること

②自動ログインをオンにしていること(してない場合手順の前にログイン毎回ログインしてね)

③スマホのブラウザからちょびリッチを見ていること

周回手順

1.ちょびリッチのトップページにアクセスする

2.「今日のちょびリッチ」のページにアクセスして、自分に高額ポイントが当選してないか確認する

3.下側の「ゲーム」ボタンを押す。

4.「ちょびガチャ」をタップしアクセスし、「ガチャコインをGET」ボタンを押してガチャコインを
  ゲットし、ガチャは回さず、ページを閉じる。

5.下側の「ゲーム」ボタンを押す。

6.ページ内の「本日の厳選サイト」をタップしてアクセスし、
  本日の厳選サイトにアクセスし、ページが完全に読み込まれたのを確認してから広告ページを閉じる。

※ 補足 ※

ちょびガチャで、もし今日が1日~5日なら、ありったけのガチャコインを使ってガチャを回す。
(毎月1日~5日はガチャ祭りで、ガチャからハズレがなくなり、全部が当たりになっているため)

まあ、こんな感じかな。

手順だけ見るとめんどくさそうに見えるけど、実際に自分でやって時間を計ってみたら18秒だった。

だから、そこまで負担なくお小遣い稼ぎができると思う。

ちょっとでも興味を持ってくれたら下のバナーをクリックして登録をよろしく!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

何か質問があれば、、わかる範囲なら質問に答えるよ!!

ではでは今回はこの辺で。

良い年始をお過ごしください。

あと、この記事がいいな、面白いな、と思ってくれたら、

ぜひ、下の「拍手」ボタンをクリックしてください!!

毎週更新の励みになります!!

次回はたぶんElona記事を更新すると思うよ。

次回こそは、きちっと日曜日に更新したいなあ。

ポイントサイト

Posted by hlkyn