店舗でモンスターエナジーを180円程度で買う方法

スポンサーリンク

はい、だいたい一週間ぶりです。ハルです。
今日は基本2週間に1回程度、
月2回の隔週更新だけど、面白いネタを見つけて、Twitterでアンケとったら上げた方が良さげだったから投稿させて貰いました。

もちろん、これはおまけ記事だから、これとは別に、前回の予告通り、27日までにElona記事の更新もやるよ。

~ 以下本文 ~

モンエナって、どこの店に行ってもだいたい安売りしてないし、結構な出費になるんだよね…。

そんなわけで、自分含め、悩めるエナジードリンクマニアの方に、少しでもモンエナを安く買う方法を伝授します!!

と言っても手順は簡単で、

①まずスマホでNEWDAYSのサイトにアクセスして

NEWDAYS公式サイト

②次に右上の方にある Login ボタンを押す。

③ログイン画面が出てきて、画面の下の方に「新規会員登録はこちら」ってボタンが出るから押す。

④するとよくある利用規約に同意する画面が出るから、利用規約を熟読の上、「規約に同意して会員登録をする」ボタンをタップ。

⑤するとプロフィール登録画面が出るからメアドと、その他プロフィールを入力。
メアドはgmailでも登録出来た。(というか他は試してない)
メルマガが欲しくないなら、「メルマガを希望しない」を選べば、ほとんどメールは来ない。

というか、クーポン目当てにメルマガ希望にしてるけど、2週間に一通しかメールが来ないから、多分そこまでうるさくはならないはず。

どうしても気になるなら、gmailのアカウント増やして、予備用のメアドを作ってもいいかも。

⑥入力後、仮登録完了と出て、設定したメールアドレスに登録用のリンクが送られてくるからそれをなるべく早くクリック。

仮登録してから1時間経つとリンクが無効になるらしいから放置しないようにしよう。

⑦登録が完了すると、登録完了の報告メールが届く。そのメールにNEWDAYSの商品がなんでも10%offで買えるクーポンを表示させるリンクが付いてるから、リンクをクリックしてクーポンを表示させる。

⑧登録から2週間全商品が10%offで買えるので、モンエナを買えるだけ買い込む。
約200円のモンエナは10%offで、180円ちょっとで買える。

なるべく駅の規模がでかい所のNEWDAYSが、モンエナの種類も多い傾向にあるからおすすめ。

以上、モンエナ依存性のライフハックでした。

この記事が少しでも役に立ったなら、拍手かコメント頂けると嬉しいです!!多分この下あたりにあるとおもうので、ぜひよろしくお願いします!!

お得情報

Posted by hlkyn