はがねオーケストラプレイ日記

スポンサーリンク

今回ははがねオーケストラ第3話(難易度・ふつう)をクリアしてたんだけど…。

キツい。超持久戦のマラソン勝負になった。ユカムズだけは圧倒的な高耐久&搭乗させた体験入隊マキのスキル、コードペンデンス(自機HP80%回復の持久戦用スキル)で何とかねばり勝ち。
プレイヤースキルが欲しい。

ボス戦クリアまでかかった時間は44分50秒。めっちゃぐったりした。

ちなみにリベンジコール(コンティニューアイテム)は持ち合わせていなかったから、1回だけの無料コンティニューをフル活用してクリア。

あと、10連ガチャ回したらなんかエロいおねーさん引けた。
スキルは微妙かな…。

イラストはこんな感じ。結構好き。

あと、最近元ネタ知らないけど、音ゲーっていうところに惹かれてバンドリのアプリとかも始めたりしてる。その辺もブログで触れられたら、とかおもってます。

では、今日はこの辺で。

ゲーム

Posted by hlkyn